♪お台場ハワイ・フェスティバル 2018♪ | *:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

*:;;;:*☆なんて事ない日常の備忘録☆*:;;;:*

★買い物大好きの買い物日記★☆★姪っこ&甥っこ&愛犬溺愛★

今日もポカポカ良い天気晴れ
お台場で開催されているsei
ハワイ・フェスティバルに行ってきたよ



今年もワウワウレモネードハイビスカス4
マラサダシナモンいただき~美味いわぁい

そしてまたまた今年もTシャツ買いましたムハッ
ハワイでしか手に入らないって言うのが…
そそるよね~aya
…で…88teesはあまり良いのなくってチーン。



HiLifeで可愛いの購入~わぁい
しかも…一家全員分購入~笑



父・母・あたい…そして…愛犬の服もオソロaya
日本限定アイテムでHiLife初となるドッグウェア足跡
って事で…絶対買いでしょ~Lip



ラグランタイプにしました肉球 ゴンベ
可愛い~全員オソロうける~いいね~ハートぃっぱぃ
キャップは母のですヨ



シアーヴォのビーサンも買いましたビーサン
デッキと鼻緒を自分の好きなの選べるのぐー
あたいのと姪っちの分買いましたイイネ
鼻緒は同じパターンの柄にしたよねー

そして…ダイバーシティーでは--→
ご当地プリンフェスプリン



夕方くらいに行ったら並んでたんだけど…
ほぼ完売してたって言うねsei
残ってる中から食べたいの選んだよaya

いやぁ楽しかったわ~わーい
天気が良いと気持ちもあがるね!!12