こんばんは、そしてお久しぶりです♡
約半年ぶりの更新になってしまいました、
マカロンちゃんです✨



更新していない間、
マカロンちゃんがどんなことを体験して、
どんなことを感じていったのか、
どんな風に変わっていったのか、

少しずつ明日からお話したいと思います♡



ちなみに、マカロンちゃん、中身もすごーく
このお休みの期間に変わったのですが、
実は外見も変わりました…!




じゃじゃーん…!
髪の毛をばっさりと切りました…♡
このあたりも順番にお話していきますね♡




ちなみに、今日は夢に向かって、
キューイスト養成講座の1回目を受講してきました♡
実践ワークをやって、未来にワクワクがとまらなくて、
すごくあったかい気持ちの夜です✨



わたしの赤裸々な日々の記録が、
読んでくださる方の背中をとんっと押すような、
読んでくださる方がちょっとうきっとするような、
そんなものであれたら嬉しいです♡



明日から改めて、マカロンちゃんの記録を
どうぞあたたかく見守ってくださいね♡





ではでは、マカロンちゃんでした♡