こんばんは、マカロンちゃんです♥️

いつもいいねやコメントをありがとうございます✨


今日は同期会があったのですが、
残業でほとんどいけないという大事件がありました(笑)!



周りの人のためにってがまんがまんでがんばりすぎちゃったみたいで、今夜はちょっとエネルギーがガス欠気味💨

もうね、
こんなときは素直にまいったします♥️

まいったまいった~!




もうがんばれないんだもん、

そんなときにまだがんばらなきゃなんて

スパルタすぎ~♥️



さ、甘いのたべて、あったかいミルクをのんで、

足のマッサージをしたらさっさと眠ろう♪

疲れきったときに大切なのは

ふんばるよりもまいったすること♥️



もうつかれたよ~!そんなあなた、

一緒に今日ははやく寝ましょう♪


ほんとうによく頑張りました✨




楽しい週末になりますように♪

それでは、今日も明日もあまあまライフ🎀♥️

マカロンちゃんでした🌻