こんばんは、マカロンちゃんです🌻

いつもいいねをありがとうございます♥️

今日は、サークルの先輩に誘われ、お出掛けしていました✨

おでかけ先ですごーく気持ちが暖かくなったものがあったので、きょうはその事について♥️



今日、早めにおでかけの待ち合わせ先についたときに、

駅のホワイトボードが目に入りました。


よく、旅行のこととか、遅延のことについてかかれているイメージをもっていたのですが、



卒業する学生さんたちへのメッセージが…♥️


読んでいただいたら伝わると思うんですけど、

ほんとうにあったかくて、

この駅にくるのははじめてなのですが、

感動で涙が出ました😭♥️



したの方には駅員さん一人一人の手書きのメッセージもあって、

素敵な駅なんだなってほっこりしました♥️

当たり前のように使っている駅や電車にも

こんなに暖かさがつまっている♥️



コロナの不安なニュースもあるなかだけど、

こういったあったかい営みが

もっともっと広まったらいいな♥️

と心から思いました✨



人の想いってあったかいですね♥️


通勤電車がいつもは憂鬱だったのですが、

なんだかこれを読んだら、

憂鬱じゃなくなりました✨

電車もとても心暖まる場所♥️



またひとつあまあまな世界に気づけました✨

今日のお話がどうか、読んでくださったあなたの心のあったまるきっかけになりますように🎀


それでは、今日も明日もあまあまライフ🎀

マカロンちゃんでした♥️🌻