こんばんは、マカロンちゃんです🌻

いつもいいねをありがとうございます♥️

今日は1日お勉強デイでした♪


学びたいことを学んでいくのって、本当に楽しくてあっという間ですね✨




集中しすぎてぷっしゅーっとなってしまいました(笑)


さっきまで甘いものと紅茶でぷへーっと休憩していました♪

頑張りすぎたらおやすみしてあげたらいいのです♥️



おやすみしたあと、じぶんノートにきもちをかいていて、きづいたのですが、


夢に向かって何かしてるときって本当にたのしくてしかたないんだなーってわかりました♥️

もちろん
たちどまるときもあるし、
くじけそうなときもあるし、

逆に今日のようにばーんっと駆け抜けるような日もある。



そのときはすごく必死なんですけど、

ふりかえるとなんだか順調なときもそうでないときもすごく愛しく感じたんです♥️

あ、私転んでもまた起き上がってる♪

あ、私これ本当に好きなんだ♪

あ、もうこれ悩まなくなったんだ♪



ちゃんと夢に向かって歩めている✨


私の毎日は大切な夢への過程なんだって気づいたんです✨


気づいたら、なんだかいつもより毎日がすごく愛しくなって、

ぎゅってしたくなりました♥️



夢が花開いて、

これを読んでくださる皆様や

これからであうだれかの

きっかけになれたら、

1歩を踏み出すときのサポーターになれたら、

そんな毎日が楽しみで楽しみで仕方ないです✨




なんだか想いがあふれてきて、文章がまとまらなくなってきたので今日はこのへんで♥️

夢へ向かって過程もまるっと楽しみながら進んでいきたいとおもいます✨

夢へ進みたいあなたへ
過程もまるっと一緒に楽しみましょう♥️




それでは、
今日も明日もあまあまライフ🎀

マカロンちゃんでした🌻