こんばんは、マカロンちゃんです♪

いつもいいねをありがとうございます✨


今日はね、いつもよりお仕事がはやーく終わりました✨


ちょっと久々だったのでこんなに長く夜を楽しめる~っとるんるんしてました♥️



さてさて、いきなりですが、今日のお話はクイズからスタートです♪


タイトルの???に入るのはなんでしょう!

①あなた

②わたし

③だれか




正解は……


②わたしです♥️




いつもより早くお仕事が終わったマカロンちゃんが向かったのは洋菓子やさん✨


たくさん頑張ってる
かけがえのない、たったひとりの大切なじぶんのために
大好きな黄色と、もちろんマカロンが入ったお菓子をプレゼントしました♥️





じぶんでじぶんに買うの??とびっくりしたひともいるかもしれませんね♪


たぶん昔のマカロンちゃんならびっくりしてました(笑)


バレンタインの時にじぶんにチョコを買うのなんて寂しいと思っていたときもあります…


でもね?



プレゼントってもらったら嬉しくないですか?♥️

しかもじぶんがじぶんに選んであげる

じぶんのほんとうにほしいもの♥️


だれかがくれるのを待つのももちろん素敵♪



プレゼントフォーわたしの素敵なところは、だれかにしあわせにしてもらうのをまたなくても、
すぐにしあわせになれるところ✨

しかもとっても簡単に♥️



斜に構えなくてもだいじょうぶ!
マカロンちゃんも今日買うときに、
「プレゼント用で♥️」とお願いしました✨


大事なのは、ただ自宅用なのでって
すーんって買うんじゃなくて、

贈り物を楽しむこと♥️

お店の人が大切に飾ってくれたプレゼントの外側も楽しむこと♥️


しあわせをたくさん味わうことです✨



はい、どうぞ♥️ってじぶんに優しくプレゼントしてあげてください♥️


特別な日じゃなくてもいいんです✨

サプライズみたいでなんだかわくわくしませんか?
(アリスでいう、アンハッピーバースデーみたいな♥️✨)



ぜひあしたはちょうど金曜日なので、1週間がんばった私に♥️とお試ししてみよう♪くらいなかるーい気持ちでプレゼントフォーわたしを楽しんでみてくださいね♥️!

チロルチョコ1個とかからはじめても楽しいかも♥️



それでは、今日も明日もあまあまライフ🎀

マカロンちゃんでした🌻