こんばんは、マカロンちゃんです♥️

いつもいいねをありがとうございます✨


今日はなんとさっきまでお仕事でした…!

お仕事が忙しいなかでふっときづいたことを今日はお話しします♪



私は今日、お昼やすみをなかなかとれず、じぶんのデスクでとりました。

じぶんのデスクでのお昼やすみも、
お気に入りの品を用意すれば楽しいお昼やすみに変身✨

ちなみにマカロンちゃんのお気に入りの品は
あったかい紅茶×手帳♥️



あったかーい紅茶を飲んで手帳を開いたとたん

ふーっ♥️

ふかーくため息をつきました✨

しあわせ~✨っと心のなかでにっこりしました♥️



ため息ってよく、
しあわせが逃げちゃうとかよくないイメージのことばを聞く気がするのですが、
みなさんはいかがですか?


私はため息って二種類あると思っています。
1つは今日のマカロンちゃんのようにしあわせ~♥️のため息、
もう1つはやるせなさやうまくいかないときに思わずでるしょんぼりのため息。



マカロンちゃんはどっちのため息もいいと思います♥️

だって、それはじぶんの素直な気持ちだから♪

ただ、どっちのため息をつきたいかな?ときかれたらマカロンちゃんは前者を選びます✨

しあわせのため息ってなんだかすごく素敵じゃないですか♥️?



ため息はきっと心の素直な声、
だからどうぞ、ばってんはしないであげてください♥️

ばってんしてた!という人もだいじょうぶ♪

ばつが見えないくらい💮をかいてあげたらいいんです♥️



今日も1日おつかれさまでした♥️
この記事で、少しでもため息ちゃんと仲良くなれるきっかけになればいいなっておもいます♪

それでは、今日も明日もあまあまライフ🎀

マカロンちゃんでした🌻