お久しぶりです、マカロンちゃんです♪

ブログをしばらくお休みしている間もたくさんみていただいていたのがわかり、とってもあったかい気持ちに包まれています♥️


3月1日、今日から「マカロンちゃんのあまあまライフ」リニューアルスタートです✨



お休みしている間もいろんな気付きや学びがありました!


これから少しずつそういった話やマカロンちゃんの夢やわくわくのお話、
手帳を楽しむヒントなど、
等身大のマカロンちゃんのお話をしていきたいなと思います✨




今日、新しくまたブログを書きたいと思ったのは
とあるマカロンちゃんの想いがあります。


それは、
等身大のマカロンちゃんをありのまま記していくことで、誰かのきっかけになりたいということです♥️




等身大のマカロンちゃん
きっとかっこわるいところや失敗したところを見せることもあると思います。

ブログをうまくかけないときもあると思います。

でも、そんな姿もまるっとお見せすることで、

このブログに出会ってくれた方の

ほっとする瞬間や、学び、気づき、笑顔…
なにか1つでもきっかけになれたらなって思うのです✨

マカロンちゃんにそうしてくれたブログのように♥️



えへへ、ちょっと熱く語っちゃいました✨
では、どうぞ改めてよろしくお願いいたします♥️


今日も明日もあまあまライフ🎀

マカロンちゃんでした🌻