こんばんは、マカロンちゃんです🌻

いつもいいねをありがとうございます✨

今日はライフデザイン講座の卒業式でした♥️

涙あり、笑いありの人生最高の日になりました✨



ライフデザイン講座シリーズ、今日は卒業♥️と題してお送りしますね✨

今日はきもちも頭も整理しきれていないのですごく短めにまとめて、
明日から丁寧にお届けしていきたいなと思います😜♥️ご了承ください!



史上初の卒業式ということで
とても素敵なデコレーションに囲まれてワクワク最高潮でした!

ピンクアフタヌーンティーさいこうでした♥️

もう最初から愛に溢れていて涙が出そうでした✨



とにかく1日をかけて、たくさんの愛を受け取って、発して、

愛に満たされ、溢れる1日でした!

最高なマカロンちゃんずに最高なひとみん先生、
最高なアシスタントさんたち

みんながいたから今日がある

そう思えます。



エネルギー高すぎていろーんなお試しがしゅうしとまりませんでしたが、それも楽しくとらえられるくらい楽しかったです!

今日はもう愛に満たされたとしかうまくいえないので、このへんにしたいと思います♥️


明日からの卒業スペシャルをお楽しみに♥️

ではでは、マカロンちゃんでした🌻
今日も明日もあまあまライフ♥️