おはようございます、マカロンちゃんです🌻

昨日はお気に入りのブログの更新が楽しみでついつい必要ではない夜更かしをしてしまいました…f(^ー^;


今日は始業は変わらないけれど、ヘルプなので遠くまでいくために早起きです!

あっというまに金曜日Σ(*゚Д゚*)


今日も夜までにっこり穏やかに過ごせますように♪



さてさて、ライフデザイン講座シリーズ🎵
卒業まであと2日となりました!

今日は個別セッションその2と題して今週あったセッションのお話をしたいと思います♥️



今週の火曜日に先生とお会いしてきました…!

トリセツのフォローセッションと同じ場所で行うことになったのですが、ミラクルが…!!

なんとフォローセッションのときとまったくおんなじ席Σ(*゚Д゚*)



フォローセッションのときは定時でうまくあがれず、走っていったマカロンちゃんでしたが、

今回は定時ですぱっと切り上げてスキップするような心地でゆったりと30分前行動✨

先生がくるまではじぶんノートを読み返していました。



かけないと嘆いていたノートにはたくさんの文字が並ぶようになり、

フォローセッションのころは心身とも疲れていたのが、今やご機嫌のほうが多く、からだも当時より元気…!

ひとつひとつのことに成長を感じられました♥️



LADURÉEの美味しい紅茶を飲みながら

卒業前に来ているお試しや心にあるもやもやについて相談していきました。

学んだことがみになってきたかな!と思っていたけれど、もっともっとみにつけられる、

未来が楽しみになる内容でした✨



この日はちょうど満月で、
マカロンちゃんはワクワクの気持ちがばくはつしていました(笑)

新月には感謝と共に穏やかに過ごすみたいなイメージでしたが、

まぁ、しゃべる、しゃべる、しゃべる…
このセッションが終わったあとは踊ってみたりお散歩してみたりと溢れるワクワクの赴くままにはしゃいでいました(笑)



最後にはじぶんが今未来の物語が書けるほどの夢について、それに向かって楽しく取り組んでいることについてあつーく、語りました!

先生はどんなこともうんうんって優しく受け止めてくれて、夢はどーんと応援してくれます。



最近キューイストということばが本当にぴったりだなーとますます感じるようになりました✨

最初は先生の叶うよということばに「………ほんとに…?」となっていましたが、

今は本当に叶うと感じます。



じぶんでじぶんを信じてあげられるようになったら先生の叶うよは私にとってのキューに変わりました✨

改めてじぶん大嫌いなんていう言葉がもうほとんど顔もみせなくなっていることも感じました。

まだまだ見たことのないすごい景色をたくさんみたい、みられる✨

と未来に想いを馳せています✨



ではでは、今日はこのへんで♪

次回、卒業に向けて♥️

今日も明日もあまあまライフ♥️
マカロンちゃんでした🌻