少しご無沙汰しておりました、マカロンちゃんです🌻!

少しずついいねやフォローをしていただいて、嬉しいきもちでいっぱいです♥️

しばらくご無沙汰している間もマカロンちゃん、ちゃんと毎日ノートを書いて、山あり谷ありの中で頑張っていました✨




一昨日はディズニーにいってきました♥️
ディズニーについてもどばーっと語りたいところですが、また別の日にします!


今日は蠍座の新月ですね🌑

新月は新しいことをはじめるのにぴーったりなとき(*´-`)

マカロンちゃんもどんなきもちで満月を迎えたいかな、どんなことをしたいかなとあれこれ考えました✨




その結果、決めました!

宣言させてください!

マカロンちゃん、ブログ毎日更新チャレンジします♥️

次の新月まで毎日1つだったり、2つだったり、更新していきたいと思います♥️

内容は、11月半ばで卒業することになるライフデザイン講座についてです(*´ω`*)



マカロンちゃんとライフデザイン講座の出会いや、受けていくなかでの変化や気持ちなどを赤裸々に綴っていきます✨

卒業式の日に向けてこれまでのライフデザイン講座生活をふりかえり、卒業式後はこれからマカロンちゃんがどう在りたいかなど、ちょっときりりと真面目モードなおなはしをする1ヶ月にしようと思います♥️




ブログ毎日更新ははじめての挑戦なのでとってもドキドキしています…(笑)!

ぜひ、あったかーく見守ってください♥️

いいねやコメントあったらすごく慶びます♥️コメントは時間がかかっても必ず心を込めてお返事します✨



宣言からスタートした毎日チャレンジ!
楽しんでいただけますように🎀

それでは、今日も明日もあまあまご機嫌ライフ♥️
マカロンちゃんでした♥️