はじめまして!

マカロンちゃんと申します。

がんばりすぎちゃう自分と
ネガティブな自分にさよならするために

マカロンちゃんは4ヶ月の人生の旅に出掛けています。


好きなことやもの、人を大切に
楽しく生きたいと思ってしあわせライフ探求中です。

このブログはしあわせライフ探しを見守ってほしいな
マカロンちゃんの好きなことを発信したいな
そんな思いではじめました。

日記だったり、思考だったりふんわりとゆるーく発信する予定です。

いいねやコメントお待ちしています✨

インスタグラム @guu_techo22
も趣味いっぱいで楽しんでいるのでお時間あればぜひフォローしてください♥️


ではでは、マカロンちゃんでした!