打ちっぱなし @ロッテ葛西ゴルフ | 頑張りきれないアラフィフライフ in Tokyo

頑張りきれないアラフィフライフ in Tokyo

半世紀を生きてきて、いよいよ 50代半ば。
女?であり妻であり母であり、最近ヒゲも生えてきたおっさんでもある。
頑張らなきゃいけないのに頑張れない。
何かを始めてはすぐ飽きる。
そろそろ飽きてきた子育てしながらのテキトーな日々。。


神宮の打ちっぱなしが閉鎖になってから、

打ちっぱなし難民となっていた。


が。

この度息子が旅先でゴルフにハマり、

葛西へ皆で行ってみようかと。



こーいう開放的でひらけた場所に来ると、、、


「わいは、猿や!

 プロゴルファー猿や!」


と、母はでっかい声で叫びたくなるんだけど🎵



と、息子に言ったら、



「なにそれ?」



とあっさり塩辛い反応。

つまんないのーーだ。



まー、そんな塩対応な息子のことは置いといて、

プロゴルファー猿のフルネームわかりますか?



その名は、なんと!



猿谷猿丸!!!


苗字も名前も猿を主張!!


ってことは、私の名前も、、


美谷美美(みたにみみ)おねがい

くらい、を強調してくれていたら、美人に生まれてたかもしれないな。


↑んなわけねーな💢(笑)