夏の旅行 ハレクラニ沖縄① | As you like it in Tokyo

As you like it in Tokyo

半世紀を生きてきて、いよいよ 50代半ば。
女?であり妻であり母であり、最近ヒゲも生えてきたおっさんでもある。
でもそれ以前に一人の人間であるわたしの東京砂漠での子育てしながらのテキトーな日々

ハレクラニ沖縄。

 

海外に行くほどの休みは取れず、だったら南国気分をハワイを感じながら、

のんびりしよー!!と家族旅行へ。

 

ビーチフロントウィングとサンセットウィング、ヴィラ棟と別れていて、

それぞれ入口が別。

今回はビーチフロントウィングのプレミアオーシャンビューツインに宿泊。

 

image


ビーチフロントウイング入るとこんな感じ。

奥にはプールと海!




image



image


ウェルカムドリンク。l

スムージー?凍っていて美味しかった!

 

 

ちなみにサンセットウィング入口はこんな感じ。

 

image

 


image

こちらもまた眺め最高!!

 

今回ビーチフロントを選んだのは、部屋からレストランや子供OKのプールへのアクセスが良かったから。

なんだかんだ、忘れ物を取りに部屋に帰ることが多いから。。





広々バスルーム、シャワーブースは別。

部屋を通じてバルコニーを介し海が見えます!





落ち着いた室内で、お昼寝したり仕事もしたり。




パールバッグとビーチサンダル🩴。

館内ずーっとこれを使っていました。

でも、プールに行けば新しいペットボトルのお水とタオルをもらえるし、手ぶらでも行けます。




とにかくストレスが多かった2023年前半。

その疲れを癒すため、今回は私の好きなホテルに宿泊。

稼いだら使う!

使うなら稼ぐ!

2024年も頑張らないと(笑)