この続きです。


施術中、半分眠っていましたがあれ?

今私の手を握った?反射的に私も握り返しました。今まで整体師が握る事はなかったな。あ、歯医者さんで麻酔をした際に、余りにも痛くて、先生の白衣を掴んだ事はあります。


鼠蹊部マッサージ中に、無意識のうちに自分の足の指をもう片方の指に絡めていた時、何か整体師も感じたよね。リラックス、力抜いてと言われて、目にはガーゼだから、これって一種の、


SMプレイ?ニヤニヤ

違うか。



終わった際に、はいお疲れ様!って言われて、いつもはカーテンを閉めて、レジに行くのに、整体師の目が私の目にレーザービーム送っているみたいだから、ここで目を逸らしたら私の負け!


思わず私からマスクを外し、目を閉じてキスをしました。20秒くらい?その後まさか、私のシャツの中に手を入れ、右乳房を触り、乳首を親指で上下に触ったから、さらにヴァギナが熱くなりました。いつもならペニスに触れたいですが,流石に下品と思われるので我慢。

その後、ポケットからスマホを取り出し、LINEのアドレスを出して来たので私も一瞬で検索して登録しました。

タイミングよく次の客が現れ、整体師は顔を元に戻し、こんにちは!おかけになってお待ちくださいと言い、カーテンを閉めました。


私も着替える際に、自分の指をヴァギナに当てたら私ってこんなにトローって濡れるの?ってびっくりです。


着替えている最中、


—40分後時間ある?


とLINEが来ました。既読はすぐに付けましたが、返事をすぐするのは何だか嫌だ。

お店を出た際に、軽く頷いて近くのドラッグストアに行きました。


特に化粧ポーチはあるし、歯磨きはしたし、整体院に行く前はシャワー🚿浴びたし、何なら私はいつも、


恋もキスもセックスも交通事故みたいなもん!

いつでもできるようにニヒヒ


って考えだから、何となく図書館で時間をつぶし整体院に戻りました。


ドアを開けたらすぐに出迎えてくれて、しばらく二人はボーっと立っていました。整体師はドアを閉め、鍵やチェーを閉めました。


おいでと言われ、靴を脱いで手を握られ、個室に連れて行かれました。ドア付きの個人です。


整体師はベッドに座り、私は目の前に立たされ、両手で髪を頭のてっぺんから触り、私のフェイスラインをなぞっていきました。そして肩、腕、太ももをなぞり、両乳房を両手で触り、


「バランス取れてるね。子供産んだ体とは思えないよ。」


って話しましたが、


「脱いでもそう言ってくれる?」


って聞いたら記憶にないのですが二人とも全裸でした。また私の裸をゆっくり慎重になぞり、綺麗なカーブだって言い、二人で横になりました。


ゆっくり乳房をなぞりながら、母乳でしぼんだ胸が気に入らないって言っていたけれど気にする事ないよ、と言いながら、下で乳首を舐めて来ました。気が付いたら私は足を開いていましたが、すぐにそこには触れず、私のパンティーからヴァギナを刺激しています。直ぐには直に触らないもんだから私は更に濡れ、やっとパンティーの中に整体師の人差し指と中指が入った際に、整体師は


「君ってこんなに濡れるの?」


と言い、パンティーを脱がし、足の間をゆっくり覗いて来ました。私が余りにも堂々としているから整体師は、


「膣は筋肉だから、産後暫くした戻るよ。」


と言い、ペロッとクリトリスを舐め、更に吸うように舐めてきました。その間、一瞬息子の顔が浮かびました。ごめんね、って思った瞬間、ベッドの上に逃げましたが、さすが整体師は力があります。私の足を広げ吸って来ました。


そして私に固くなったペニスを差し出し、言葉はないものの、私も自分の口に入れました。夫のと比べちゃいけない…


「挿れたい。」


と言われたましたが私はひとつ


「今日、この瞬間を忘れないで。」


と言った瞬間、彼のペニスの先端が私のヴァキナに触れ、入るよ、と言った瞬間、


「私の手を握って、目を逸らさないで。」


と懇願し、万歳みたいな状態で私の手を握り、一瞬で私のヴァギナに入りました。奥の奥まで入った瞬間、先に整体師が目を逸らし、やっとの思いで声を出しました。


「あったかい。締まってる!」


そういい、私の上にしばらく止まり、やっと産まれたての子鹿が立つように腰を振りました。




To be continued