真面目に悩んでいます
自称だけど、美意識高目の私は、ヨガ、筋トレ、ランニングが趣味。

私の可愛い可愛い、目に入れても痛くない息子が、プレ幼稚園に通ってから、真面目にランニングを始めました。
お腹に縦線もできて、尻も理想通りに上がったけれど、走りすぎて足の裏、鼠蹊部が痛い、更に生理前になるとEカップの胸は張るし最悪⤵️⤵️⤵️

ホットペッパーで色々探したら家の近くに中国🇨🇳整体院がありました。
全員男性スタッフ。
事前に痛いところ、疲れているところを話したら、上手にやってくれたんだけれど、鼠蹊部痛いと話したら、パンツの中に手を入れたからふざけんな!って切れて即帰りました。
あ、料金払うの忘れたかけれどいいよね。
何なら警察呼べば良かった。

その日は夫と息子は二人で旅行✈️だったから、別の整体院を探しました。ちょっと遠いけれど、電話対応が良かった、夫と同じ国出身、ならここにしようと即決めました。

マンションの一室にあり、大丈夫かな?と思ったけれど、キックボクシングをやっていたのと声が大きい私なら大丈夫と思いお伺いました。
整体師のお兄ちゃん、声が優しくて、何と言ってもカウンセリングをしてくれ、痛いところ、疲れているところを聞いてくれて、専門学校を出ている方だから間違い!と思いました。他にも息子はまだ3歳だけど、甘えん坊だから抱っこをしている話をしたちゃんと伝わりました。

着替えていざスタート!
とにかく手が大きい。温かい。
当たり前だけど、夫以外の異性に体を触られるの初めて。
何なら胸が大きくて張って痛い事、鼠蹊部恥骨痛い事もよく聞いてくれたな。



主なリンパの位置。

私決して、性感マッサージに行ったわけじゃないけれど、鼠蹊部マッサージの時にかなり気持ちよくて、この感情なんなの!


鼠蹊部マッサージ中は、もちろん膣も🌰も触らないけれど、でももう絶好調で気がついたらパンツが濡れて、何ならシーツまで濡れてる。

え?

え?

え?


終わった時には私の方が恥ずかしいくらい。

整体師はそりゃ仕事だからクールだったけれど、シーツを濡らして、フラフラになりながら帰りました。