踊る姫 | 青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市のパチンコ店内にあるネコカフェの猫たちの
アレやコレなどのんびり語る日記です♪

店舗情報も時折飛び出しますよー=・ω・=ニャーン


動物取扱業の種別及び登録番号:展示 12東京都展第101677号
[東京都 青梅市 猫カフェ]

 
  
 
今日もまた

 

 
MARIN姫が宅急便に籠り
魔女魔凛の宅急便
なってるのかな~?
と思ったら…












  
ヴィたんだった!








  
『なんか文句でも?!』

と、言ってそうな表情です…。







 
MARIN姫は手前の





 
 
 宅急便にいました。

『MARINちゃん!
宅急便の外で遊びましょ♡』





 
 
宅急便から出て
猫テントハウスに来てくれました。






 
   
ではオレンジのリボンの付いた
オモチャで遊びましょ♡


  
 
  
リボンを垂らして
(向かって)右方向に揺らすと


MARIN姫も右方向に









  
くにゃ











  
ぐにゃり


と、なって








 
リボンを捕ろうとしてる!


また
リボンを中央に戻すと









 
  
びよーー
ーーーん!







  
って、戻った。


今度はリボンを
(向かって)左方向に揺らすと






  
くにゃ






  
ぐにゃり


この
奇妙な動きをする
不思議な
猫テントハウスに

※昔、こんなオモチャが
ありましたよね?
ロックンフラワーの
姉妹品みたいな。
缶のオモチャがリズムにのって
左右に揺れるの。
昔過ぎて分かりませんか?(汗)



関心もたない訳がない








  
3ちゃん

と、




  
MAX王子

偵察にやってきました。







  

  
王子)
『にゃんだ。
MARIN姫が猫テント城の中で
ひとり社交ダンスを
踊っていたのか。』



その後も
右へ左へとスイングして
ひとり社交ダンス
踊る姫。


あまりにの激し過ぎて








  
猫テント城が
倒れた!!!




そして姫は…





  
静かに…





  
猫テント城に別れを告げ







  
宅急便へと
帰っていくのでした。。。

















  
3ちゃんに
うしろ髪 シッポを
ひかれながらも…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


OMAKE

 【右から左へ…】


  
(向かって)右のソファから





 
 
  

 
オモチャを踏んずけて





  
ダンボールを超えて



 
  
(向かって)左のソファへ
移動した



  
ぶちゃかわプリンス
3ちゃん





 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★ 



 今日も窓辺で優雅な

 

  

  
 ひま太郎男爵






 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【営業時間】
 平日 12:00~18:00
土日祝12:00~20:00

(会員様)¥500
  猫おやつ¥100  

 駐車場完備
皆様のご来店をお待ちしてます