夏の終わりのハーモニー | 青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市のパチンコ店内にあるネコカフェの猫たちの
アレやコレなどのんびり語る日記です♪

店舗情報も時折飛び出しますよー=・ω・=ニャーン


動物取扱業の種別及び登録番号:展示 12東京都展第101677号
[東京都 青梅市 猫カフェ]


8月最終日。

台風も去り、
空は青く澄み切っており
店内にも
明るい陽光が
差し込んできています。



 
自然と、視線が
明るい窓辺へと
いってしまいます。


そんな
美しいの景色の手前に













 
奇怪な光景が!
 





 
だらり。

うらめしや~スタイル
の、ひまたん。

夏も、もう終わりですが…。


 
 
 
先日のブログ 『ゆるり。』
http://ameblo.jp/sunflowerchigase/entry-12194476476.html

で、命名した
ゆるり師匠

改め

だらり師匠
に決定です←


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★


パソコン作業をしていて
目が疲れたので
ふと窓辺に目をやると

 
今度は






 
 
犬神家の一族
スタイルだった!



  



 
だらり師匠
なかなか やります。





  
↑ こんな可愛い顔をして…。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★


再びパソコンに向かい
しばらくして
またふと窓辺に目をやると


今度は







  
ヒッチハイク
してた☆



しかも



 

 
手じゃなくて足で!!





  
↑ こんなオッサン顔して…。


だらり師匠は
だらり師匠なだけに

起きている時の動きは
著しく少ないですが

だらけている時や寝ている時に
本領を大いに発揮し
ブログネタ提供
笑い癒し を
与えてくれるのです。

ありがとう!
だらり師匠。


どうかこれからも
精一杯だら~~り
してくださいね♥




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆


だらり師匠ネタから
だらり大王(ヴィたん)
ネタに代わりまして






 
だらり。してます


しかも

いつもは鍋の中でのだらりな為
どうしてもおやじ感が
強い画でしたが




  
最近お気に入りの
ピンクのシャカシャカトンネルでの
だらりだと




 
 
とってもキュート♥

あのオヤジ感が強かった
だらり大王が

仔猫ちゃんみたいです!

女子猫みたいです!








  
 
チョット盛りすぎたかな?!←



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★

 だらり大王様が
やる気を出しまして


 
 
 
 
3階建てのケージに
ドッタンバッタンしながら
3階部分にやってきましたよ。

ジャンプ力無く
ジャンプの苦手なヴィたんが。





  
そして上を見上げ




  
  
何やらまた




  
ドッタンバッタンと
暴れだしました。

虫がいる訳では有りません。






  
そして



  
  
方向転換し




  
またもや上を見上げ

  
  
  
ドッタンバッタンと

夏の終わりの盆踊りを踊る
だらり大王様なのでした。。。



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆

OMAKE

 
 
お客さまより ↑ この写真の
猫ハウスをいただきました。


早速、
一番に入ったのが
 
 






  
 
同じカラーの3ちゃん

写真のコより若干太目ですが←




  
写真のコより若干強面ですが←





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【営業時間】
 平日 12:00~18:00
土日祝12:00~20:00

(会員様)¥500
  猫おやつ¥100  

 駐車場完備
皆様のご来店をお待ちしてます