ひまのひとり言。。。 | 青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市のパチンコ店内にあるネコカフェの猫たちの
アレやコレなどのんびり語る日記です♪

店舗情報も時折飛び出しますよー=・ω・=ニャーン


動物取扱業の種別及び登録番号:展示 12東京都展第101677号
[東京都 青梅市 猫カフェ]





CDデッキにもたれかかり
ヒーリング音楽を聴きく

ひま太郎
優雅な午後のひととき


 
ひま)
『んんん~~♪』
←鼻歌ちゅう 






 
 
ひま)
『今日、オバchan
作業で大忙しなんだって
く・く・く~』
←含み笑いちゅう



オバchan)
 (#`ε´#) 






  
ひま)
『あはは☆
オバchan、 
どうもスミマセン』



オバ)
( ̄^ ̄)
 





 
ひま)
『おやおや
オバchanのご機嫌が
よろしくないから、
僕もお仕事しよっかな』



オバ)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 





 
ひま)
『僕の仕事。
まずは自慢の
ピンクの肉球を
キレイに舐めて・・・』



オバ)
(・∀・)  


 


  
ひま)
『毛繕いも 
しっかりやって・・・』



オバ)
p(^-^)q
 




 
  
ひま)
『僕、体が硬いから
(猫だけど・・・)
(それに全然 動かないから)

ストレッチして・・・』




オバ)
(o^-')b  















  
ひま)
『寝る』




オバ)
┐( ̄ヘ ̄)┌
 
予想通りであった。。。



○●○●○●○●○● ○●○●○●
 
入場料(会員様)¥500
駐車場完備
 チェキ1枚¥200
猫おやつ¥100
  
みなさまのお越しを
お待ちしております