みなさん、こんにちは。

龍使いMiyokoです。

 

今日は今の仕事がつまらないと思っている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は今の仕事がつまらないと悩んでいました。

 

でもある方法を試したらスッキリと解決したのです。

 

それは「丁寧に教えてくれるメンターを見つける」ということでした。

 

私は医療の専門職として仕事をしていましたが、このまま辞めたいと思いながら

この仕事をしていくんだろうなと思っていました。

 

でもいろいろと調べたりしているうちにやってみたいことが見つかり

仕事にしたいと思うようになりました。

そして「丁寧に教えてくれるメンターを見つける」といいことを知り

スクールに申し込みました。

 

そしたら私が知りたかったことや知らなかったことをとても丁寧に教えてくださり

とても楽しく学ばせてもらえて、自分にもできるという自信ができました。

 

教えていただいたことを実践していると自分が成長できていると実感できています。

 

これから教えていただいたことで好きなことを仕事にしていきたいと思っています。

 

今の仕事がつまらないと思っているあなたも

ぜひ「丁寧に教えてくれるメンターを見つける」ことをしてみてくださいね。

 

龍使いMiyokoでした!