みなさん、こんにちは。

龍使いMiyokoです。

 

今日は元気がないなと感じている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は元気がないと感じたことがあって悩んでいました。

 

でもある方法を試したらスッキリ解決したのです。

 

それは「好きなことをする」ということでした。

 

昔の私は家のことや仕事のことで疲れているな、元気がないなと

感じることが結構ありました。

 

でもファイルケースやスイーツなど、いろいろ手作りしていたら、

イヤなことを忘れて元気が出ることに気づいたんです。

 

何も考えずにただひたすら好きなことをしていたらスッキリしました。

いろいろ考えすぎてしまうことで元気がなくなっていたようです。

 

それ以来元気がないなと感じたら、手作りするという好きなことをしています。

 

今度はDIYで家具でも作ろうかななんて思っています。

 

元気がないなと感じているあなたもぜひ

「好きなことをする」をしてみてくださいね。

 

龍使いMiyokoでした!