みなさん、こんにちは。

龍使いMiyokoです。

 

今日はもっとお金があればいいのにって感じている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前はもっとお金があればいいのにって悩んでいました。

 

でもある方法を試したらスッキリと解決したのです。

それは「開運ブレスレットを身につける」ということでした。

 

昔の私は神社仏閣で、もっとお金が入るようにとお願いしていましたが、

それでも心のどこかでお金が入ってくるなんてないだろうと思っていました。

 

でもお店で目に止まった開運ブレスレットを購入し、

身につけるようにしました。

 

そしたらとてもスッキリしました。

開運ブレスレットを身につけるということで

気持ちが前向きになり、心が豊かになりました。

 

それ以来、ずっと開運ブレスレットを身につけています。

 

今度はもう少し大きめのブレスレットを購入して

身につけてみようかななんて思ってます。

 

もっとお金があればいいのにって感じているあなたも

ぜひ「開運ブレスレットを身につける」ことをしてみてくださいね。

 

龍使いMiyokoでした!