みなさん、こんにちは。

龍使いMiyokoです。

 

今日はもっと自分らしくなりたいと感じている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は自分らしくなりたいと悩んでいました。

 

でもある方法を試したらスッキリ解決したのです。

 

それは「心がときめくことをする」ということでした。

 

昔の私は主婦として医療の専門職として働き余裕がなく、

人生が楽しくないなと感じていました。

 

でも、ある人から心がときめくことをしたら?と提案され、

何かをするときは自分の心がときめいているかを考えるようになりました。

 

そしたら何をやるのもワクワクするようになり、

笑顔でいられるようになったのです。

 

それ以来心がときめくことが多く、人生が楽しめるようになりました。

 

もっと自分らしくなりたいと感じているあなたも

ぜひ「心がときめくことをする」ということをしてみてくださいね。

 

龍使いMiyokoでした!