しずくちゃんの石けん。2019.はじまります。 | 東京・品川区大井町・手作り石けん教室 〖aroma.soap & color CIELA〗

東京・品川区大井町・手作り石けん教室 〖aroma.soap & color CIELA〗

CIELAとはフランス語で『そら』という意味。広い空のもと、たくさんの人と繋がりたいという気持ちを込て。。

 

お好きな色で・お好きな香りで・・お好きなデザインで
オリジナル石けんをつくってみませんかキラキラ
CIELAでは決まったデザインではなく、ご自身のお好みで・
その日の気分で手作りの石けんをお作りいただけるサロンです星

 

 



こんにちは。

品川区大井町・手作り石けん教室
〖aroma.soap.&color CIELA〗

綾(あや)です。

JR大井町駅下車、徒歩5分程度にある自宅サロンです。

 

 

 

今年もしずくちゃんの季節がやってきました。

 

5月から10月頃までの期間限定。

 

今年のしずくちゃんは

 

グラデーションver。

 

image

 

昨年人気だったしずくちゃんの石けん。

 

作りたいとのリクエストの声も多く

 

5月からいよいよ開始します。

 

みなさま、リクエストしてくださいねキラキラ

レッスン料

 

250バッチ  6000yen

☆しずくちゃんの石けんは

他のレッスンメニューと同席できません。

単体講座となります。

しずくちゃんの日・もしくは

リクエスト日にリクエストしてください。
(満席4名最大5名)

 

ご希望のお日にちを

 

第一希望・第二希望・・・

遠慮なくお知らせください。

 

こちらで調整できる日をご案内しますね。

 

みなさまの熱いご参加

 

おまちしております星



NEW平型モールドデザイン


ベル簡単上級デザイン
インスタ aroma.soap.ciela
ラブレター  ahah4926@icloud.com

 

 

レッスンのご案内