チョコレートの石けん。 | 東京・品川区大井町・手作り石けん教室 〖aroma.soap & color CIELA〗

東京・品川区大井町・手作り石けん教室 〖aroma.soap & color CIELA〗

CIELAとはフランス語で『そら』という意味。広い空のもと、たくさんの人と繋がりたいという気持ちを込て。。

爽やかな青空の広がる今日。

 

暖かいのかな・・・と思いきや、生徒さんは寒いです~雪の結晶

 

いらっしゃいました。

 

いつも遠くから電車を乗り継いでいらしてくださいます。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

さて、本日のレッスンは1day

 

「バレンタインドキドキチョコレート石けん」

 

リンツのカカオ85%を使ってのレッスンは、

 

コーヒーとチョコレートの試食をしながらのレッスン。

 

 

どんなデザインにしたいのかお話しながら決まりましたよ。

 

出来上がったのはコチラ下矢印


今日もまた、ハーフ&ハーフのデザインにまりました!!

 

中はわかりづらいのですが、豹柄をイメージしたデザインに。

 

カットするまでわからないので、お楽しみにふんわりリボン

 

 

2月からは、新居でのレッスン開始となります。

 

皆さま楽しみにしてくださっています。

 

もちろん、私も楽しみですハート

 

今よりも駅に近くなるので、大井町の駅から徒歩5分程度になるはずです。

 

間もなく、2月のスケジュールをアップしますね。

 

土日のレッスンが埋まりつつありますが、リクエストに応じて

 

出来る限り調整いたします。

 

是非、お気軽におといあわせくださいねルンルン

 

ラブレターahah4926@icloud.com

 

インスタDMからお待ちしております。

 

インスタ arima.oap.ciela