日本酒石けん。 | 東京・品川区大井町・手作り石けん教室 〖aroma.soap & color CIELA〗

東京・品川区大井町・手作り石けん教室 〖aroma.soap & color CIELA〗

CIELAとはフランス語で『そら』という意味。広い空のもと、たくさんの人と繋がりたいという気持ちを込て。。

昨日から右耳がこもる感じが・・・・

 

最近、突発性難聴に夫婦でなったという友人の話を聞いたばかりだったので

 

先程、耳鼻科へ行ってきたところ、異常なしの経過観察。原因はよくわからないらしい。

 

とりあえずホッとDASH!DASH!しました。

 

 

先日の日本酒石けんのレッスンで作った石けん。お持ち帰りされる生徒様は

 

ご自宅でカットし、写メを送ってくださいます。

 

「先生~デザインも色もすごく気に入りました音譜使い心地も気に入りましたビックリマーク

 

とのコメントつきで。

 

私も、生徒様が作られた石けんの出来上がりはとってもきになりますので

 

とっても嬉しいですキラキラ

 

色をブレンドして2色のグレーを作りました。




作ったときはこんな感じです。

 

日本酒(+酒粕)石けん。

 

使い心地は本当に本当に良いのです。

 

1月もチョコレート石けんとリクエストがあれば日本酒石けんの1dayレッスン

 

やりたいと思います。

 

お気になる方は是非、お気軽にお問い合わせください。

 

ラブレターahah4926@icloud.com

 

アメブロメッセージ・インスタDMからお待ちしておりますクローバー

 

インスタ aroma.soap.ciela