新しいメニューのご紹介☺️

 

ケアカラーが3種類になりました❗️



1.トステアカラー

髪に架橋をつくり、ケミカルダメージやエイジングダメージによる空洞化現象を整え、コシと滑らかさのある髪に導いてくれるカラーです。


2.ノンダメージカラー

水素アイテムをふんだんに使い、カラー時に発生する活性酸素(髪を乾燥させる悪性物質)を取り除き、頭皮や髪を傷ませないカラーです。


3.トステアカラー+

上の1.2を組み合わせたカラーです。

髪に骨組みをつくり、乾燥を防ぐカラーです。



続いてトリートメント❗️




髪質再整トリートメント‼️

トステアカラー、トステアカラー+をやって頂いた方限定でできるトリートメントです!

カラーをしながら同時に髪の骨組みを強化して、髪の内部外部補修をしっかりしてコシのある滑らかな髪に導きます!


初回限定で、ワンズパルのInstagramにビフォーアフター写真を載せさせて頂ける方20%引きになります☺️


ビフォーアフターこんな感じ!





お客様のお声

・髪がまとまる!

・髪がしっかりした感じ!

・いつものトリートメントもいいけど、いつもよりトリートメントの持ちが良かった!

などなど、反響続々です☺️


気になる方はぜひぜひやってみて下さい♪