デジカメで写真を撮って、PC取り込むのが遅くなってしまいました。
10月3連休、大地と二人で豪華な旅行に行って来ました。
子供ができたので、これからは当分旅行にも行けそうにないし・・・ということで
かなり奮発して連れて行ってもらったよ。ありがとうね~大地![]()
場所は、赤沢迎賓館 URLはこちら⇒赤沢迎賓館
ここはDHCが経営しているところで、お部屋にあるスキンケアとかはすべて持ち帰りOK.
しかも1回分とかがおいてあるわけではなく、普通に売っているものがそのままおいてあります
なので、恐らく合計1万円以上だと思います・・・それだけでもすごいでしょ??
まずはお部屋から
入り口に大きな扉が。その奥がドアになります。
お部屋の外には、お庭が・・・
そしてそして、人生初の露天風呂つきのお部屋・・・
しかも部屋の冷蔵庫に入っている無料のビールを飲みまくる大地。
これまた冷蔵庫に無料で入っていた美容ドリンクを私はいただきながら、入りました![]()
寝室は、こんな感じ
で、障子を閉めると、お殿様気分になれますw
一通り、部屋でくつろいだあとは
旅館を探検
旅館の中には、リフレッシュルームもあるのです。
マッサージチェアーに横になってゴロゴロ中
どこもかしこも手入れが行き届いてます。
そして、待ってました夕食の時間。こちらも一品一品写真を取ったので、次のブログで。











