弾丸ソウル旅⑤・相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

弾丸ソウル旅④から続いています。
 
本日の寝床の相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞です。
 

 
ホテルに入るとブラウンがお出迎えですあせるあせる
 
客室のひとつにLINEフレンズルームというのもあるらしいです。
 
 
日系ホテルだけあってフロンでは日本語対応してくれますし、日本人客もめちゃくちゃ多かったです。
 
16階が案内されました。
 
 
部屋のドアを開けたところですが、通路になっています。
 
 
スーペリアダブルを予約していましたが、エグゼクティブダブルにUGしていただけました飛び出すハート
 
 
 
クイーンサイズベッドです。
 
 
お茶セット
 
 
クローゼットと冷蔵庫
 
冷蔵庫にはミネラルウォーターが2本入っていました。
 
 
水回りです。
 
奥にシャワーブースがあります。
 
 
さらに檜風呂ですびっくりマーク
 
 
洗面台
 
 
アメニティ
 
 
直前でしたがすごく安く予約出来て大満足です。
 
深夜24時前ですが、夜食を食べに行きましょうアップアップ
 
この後は、弾丸ソウル旅⑥に続きます。