ホテル日航奈良 宿泊記② | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

ホテル日航奈良 宿泊記①から続いています。

 

部屋からの眺めですが、窓の下部はすりガラスになっています。
 

 
ワンハーモニーエクスクルーシィブ会員は朝食が無料なんでレストランにやってきました。
 
 
レストラン営業時間は7:00~9:30で大人3000円になります。
 
 
気になる料理ですが、
 
ソーセージ
 
 
厚切りベーコン
 
 
さつま芋スティック、白身魚フライ
 
 
オムレツ 
 
 
ビーフシチュー
 
 
柿の葉寿司
 
 
豆乳鍋
 
 
茶碗蒸し 
 
 
三輪素麺
 
 
焼き魚
 
 
白米(ひとめぼれ) 
 
 
味付け海苔、黒豆納豆、納豆、ゆず大根、南高梅、奈良漬け
 
 
和惣菜
 
 
豆腐
 
 
 本日のカウンターメニュー
・黒米のおにぎらず
・ぴよたま焼き
 
 
ぴよたま焼きはヤマトポーク入りあんかけとコンソメスープから選べます。
 
 
コールドビーフ、ベビーリーフ、トマト、スモークサーモン、チェダーチーズ、カマンベールチーズ
 
 
きゅうり、小松菜、粉チーズ、ドレッシング
 
 
フルーツ、ヨーグルト
 
 
メロンパン、ベリーローフ、ミニ食パン、クロワッサン、プティブール、アップルデニッシュ
 
 
チョコクリスピー、フルーツグラノーラ、コーンフレーク
 
 
オレンジジュース、りんごジュース、トマトジュース、牛乳
 
 
こんな感じで選びました音譜 
 
 
お代わりとして和食をいただきました音譜音譜
 
 
締めにフルーツをいただいて朝食は終了です。
 
 
あいかわらず食べ過ぎましたあせるあせる
 
奈良での予定があったので8:30にチェックアウトしました。 
 
快適でしたので次回はゆっくり宿泊したいですね。