ヴィアインプライム大阪京橋 宿泊記 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

ヴィアインプライム大阪京橋に宿泊する機会がありました。
 

 
一番安かった部屋おまかせプランで予約しましたが、ラッキーな事にツインが案内されましたラブ
 
 
と言ってもそんなには広くありませんあせるあせる
 
 
湯沸かし器と冷蔵庫
 
コーヒー、お茶、アメニティーはフロント前にあるアメニティーからもってくるシステムです。
 
 
バス、トイレは別々でした飛び出すハート
 
 
トイレ
 
 
洗い場付き浴室
 
最上階には露天風呂を備えたかなり広い大浴場「水城の湯」もあります温泉
 
 
今回は朝食付きプランで予約しています。
 
ホテル内にレストランはないですが、テンナントとして入っているカフェ「Drip-X-Cafe」が朝食会場になっています。
 
・ベーコンエッグモーニング
・パンケーキモーニング
・チーズスパイスサンドモーニング
 
から選ぶことが出来ます。
 
 
翌朝朝食を食べにやってきました。
 
一般の利用客もたくさんいました。
 
 
自分はチーズスパイスサンドモーニングにしました。
 
飲み物はお代わり自由でした。
 
 
ホテルの会員なんで12:00のレイトチェックアウト時間までゆっくりしてチェックアウトしました。