弾丸札幌旅⑰・北海道ラーメン道場 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

弾丸札幌旅⑯から続いています。
 
札幌駅から快速エアポートを利用して新千歳空港まで向かいましょうアップアップ
 

 
指定席uシートを予約していますDASH!
 
 
足元が広くて快適ですね飛び出すハート
 
 
新千歳空港に到着後は北海道ラーメン道場にやって来ました。
 
 
今日は何処のラーメンにしようかな口笛
 
 
旭川ラーメンで有名な梅光軒に決めましたびっくりマーク
 
 
メニューです。
 
 
一番シンプルな醤油ラーメンラーメンにしました。
 
安定の美味しさですね合格
 
 
食後は土産物を買って、こちらから入って保安検査を受けましょうアップアップ
 
 
ANAラウンジにやって来ました。
 
 
ビールをいただき、搭乗時刻まで過ごしました。
 
 
この後は、弾丸札幌旅⑱に続きます。