日帰り東京旅④・劇団四季鑑賞~羽田空港 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

日帰り東京旅③から続いています。
 
大森から新橋に移動して、カレッテ汐留にある電通四季劇場海で劇団四季のミュージカル「アラジン」を鑑賞します。
 

 
 
すごい前の席でしたが、サイドですあせるあせる
 
 
本日のキャストボードです。
 
ジーニー役は瀧山さんで一安心てへぺろ
てか他の人の演じるジーニーみた事ないだけなんですが・・・あせるあせる
 
同じ内容ですが何度見ても面白いのが劇団四季ですね飛び出すハート
 
いつになったら大阪でも「アラジン」が見れる日が来るのでしょうかはてなマークはてなマーク
 
 
終演後は寄り道せずに、都営浅草線を利用して羽田空港に向かいましょうアップアップ
 
 
羽田空港到着後は少し時間があったので、デッキに出てみました。
 
 
デルタ航空
 
 
ユナイテッド航空
 
 
富士山とヒコーキびっくりマーク
 
 
あまり第1ターミナル利用しないので、北ウイングや南ウイングとか分かれていて、よく分かりませんあせるあせる
 
 
JGC専用保安検査場で保安検査を受けましょうアップアップ
 
 
保安検査場とサクララウンジがつながっていなくてラウンジをすぐに見つけられませんでした
えーん
 
 
いつも利用するANAラウンジとは雰囲気が全く違いますねあせるあせる
 
 
生ビール生ビールをいただきましょうアップアップ
 
 
あっという間の1日でした。
 
 
そろそろ搭乗口に向かいましょうアップアップ
 
この後は、日帰り東京旅⑤に続きます。