名古屋旅④・山本屋で味噌煮込みうどん | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

名古屋旅③から続いています。

名古屋駅に到着後は昼ごはんを食べにエスカ地下街にやって来ました。


山本屋で味噌煮込みうどんにしましょうアップアップ

それにしても行列すごすぎですガーン


意外と待つことなく、席に案内されました。

メニューですが期間限定の牡蠣入り気になりますね飛び出すハート


一品料理もいいなぁ口笛

・名古屋コーチンネギマ
・黒豚ロースの冷しゃぶ
・久田見あげ焼き
・青唐辛子の出汁巻き
・板わさ
・ポテトサラダ



まずは生ビールですDASH!


注文した味噌煮込みうどんがやって来ました。


天ぷら入り味噌煮込みうどんのご飯付きですラブ

玉子は2個にしましたびっくりマーク


黄身を崩さずご飯の上にのせて、スープをかけて食べたら美味しすぎました合格

もちろん味噌煮込みうどんも美味しくいただきました。


食後はホテルにチェックインしに向かいましょうアップアップ

この後は、名古屋旅⑤に続きます。