太平洋フェリー「きそ」ロイヤルスイートルームの旅⑨・1日目夕食 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

太平洋フェリー「きそ」ロイヤルスイートルームの旅⑧から続いています。

18:00にレストラン「タヒチ」がオープンしました。

出港前に夕食を済ませましょうアップアップ
 

夕食はバイキング方式です。

メニューです。


大人2100円になりますが、ロイヤルスイート利用者は食事付きですDASH!


生ビール以外のアルコールはこちらで事前に食券を買う必要があります。


料理ですが、

山芋と海鮮のとろっと焼き


大豆ミートの肉団子


さっぱり絹揚げ豆腐の梅ダレ


ふかひれ風ぎょうざ


シューストリングポテト


貝柱のライスペーパー包み揚げ


白身魚の醤油麹焼き


海老カツ


彩り野菜の醤油仕立て


ローストビーフ


鰹のたたき


手作り豆腐


そば


欧風カレー


サラダ


ストロベリーのカットケーキ、ミニおはぎ


バニラアイス、シューアイス


ソフトドリンク


ホットドリンク


メニュー数は少なめですねダウンダウン


生ビールはセルフで600円と高めですチュー


こんな感じで選びました。


お代わりもしました。


最後にデザートもいただきました。


まもなく名古屋港を出港です。

デッキに出てみましょうアップアップ

この後は、太平洋フェリー「きそ」ロイヤルスイートルームの旅⑩に続きます。