弾丸札幌年末旅④・ANAホリデイイン札幌すすきのに宿泊 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

弾丸札幌年末旅③から続いています。
 
麺屋彩未で味噌ラーメンを堪能した後は、地下鉄で豊水すすきの駅までやってきました。
 
今夜の寝床ですDASH!
 

 
ANAホリデイイン札幌すすきのです。
 
 
今回はIHGのポイントを使って無料宿泊です。
 
8階が案内されました。
 
 
スタンダードルームからスーペリア・ハリウッドツインルームに

UGしていただけました。

 

 
クローゼットです。
 
 
お茶セットです。
 
 
冷蔵庫です。
 
 
空気清浄機です。
 
 
チェックインの際にミネラルウィーター2本と、IHGメンバー特典のドリンク券とスパイアメンバー特典のドリンク券をもらいました。
 
ドリンク券はフロントで飲み物に交換も可能って事で、サッポロクラシックに交換しました。
 
さらにIHGポイント500ポイントもいただけましたラブ
 
 
水周りでは少し古めですね。
 
 
アメニティ類です。
 
タオル類も3セットも置いてありありがたいです。
 
 
 
バスタブは広めで使いやすいです。

 

 
少しくつろいでから出かけましょうアップアップ
 
この後は、弾丸札幌年末旅⑤に続きます。