ANAフライングホヌで弾丸ハワイ旅⑪・ウルフギャングズステーキ | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

ANAフライングホヌで弾丸ハワイ旅⑩から続いています。
 
20時前に晩メシを食べる為にホテルを出ました。
 
チーズケーキファクトリーは凄い行列ができていますガーン
 

 
歩いてロイヤルハワイアンセンターにやってきました。
 
 
つるとんたんもありますねキョロキョロ
 
 
ウルフギャングズステーキにやってきましたDASH!
 
 
外でたくさんの人が待っていますびっくり
 
自分はお一人様ですが、日本でOpenTable アプリから予約をしていますあせるあせる
 
 
カウンターになると思っていたら、テーブル席に案内していただけましたラブ
 
 
 
 
メニューです。
 
 
安くはありませんチュー
 
せっかくなので食べたいものを注文しましょうアップアップ
 
 
ハワイのビール生ビールです。
 
 
ステーキ用のソースが準備されました。
 
 
パンは無料です。
 
バターがすごく美味しいですラブ
 
 
注文したものが出てきました。
 
・プライムニューヨークサーロインステーキ
・マッシュポテト
 
結構なボリュームですDASH!
 
 
最初だけ取り分けてくれました。
 
味が濃いです。ステーキソースなしでも十分美味しいです合格
 
マッシュポテトも口当たりがよく、美味しいです。
 
 
これくらいならペロッと完食しましたパー
 
ビールをお代わりもしましたが、日本円で約12600円と贅沢な晩メシになりました。
 
ホテルに戻りましょうアップアップ
 
この後は、ANAフライングホヌで弾丸ハワイ旅⑫に続きます。