ANAフライングホヌで弾丸ハワイ旅⑤・NRT⇒HNL(NH184)ファーストクラス-2 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

ANAフライングホヌで弾丸ハワイ旅④から続いています。
 
リラックスウェアに着替え、席につくとウェルカムドリンクです。
 
シャンパンシャンパンにしました。
 

 
定刻に成田空港を出発しました。
 
安全ビデオは歌舞伎バージョンではなくホヌバージョンですおねがい
 
 
 
 
 
安定飛行に入ると飲み物のサービスがありました。
 
シャンパンシャンパンをいただきました。
 
KRUGですDASH!
 
 
今日はかなり揺れてます。
 
 
ヒコーキは順調に飛行中です飛行機
 
 
機内食の時間です。
 
まずはアミューズです。
 
・ナッツチリパイスティック
・鱸のマリネと卵黄の味噌漬け かぼすの香り
・牡蠣のマリネとケイジャン風鮪のブロシェット 
・鴨のリエット ポートワイン風味

 

 
 
続いて赤ワイン赤ワインをいただきました。
 
 
ブレッドです。
 
 
キャビアですDASH!
 
 
アペタイザー
 
鮑のスチームと帆立貝入りズッキーニのムース キャビア添え
 
 
メインディッシュ
 
黒毛和牛フィレ肉のグリル 軽いレフォールソース
 
 
デザート
 
和カステラ
 
 
最後に緑茶をいただきました。
 
 
機内食はどれも美味しくいただきましたラブ
 
大満足です合格
 
CAさんにお願いして、布団を敷いてベッドにしてもらいました。
 
 
少しでも寝ておかないと、到着してからがしんどいですからね。
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
この後は、ANAフライングホヌで弾丸ハワイ旅⑥に続きます。