週末弾丸札幌旅⑧・ホテルで朝食ビュフェ | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

週末弾丸札幌旅⑦から続いています。
 
レストランは朝6:30にオープンです。
 
昨晩深夜まで食べていましたが、朝5:30に起きて体調を整え朝食ビュッフェに挑みますニヤリ
 
朝食は付いていなかったので、レストラン受付でワンハーモニーポイントを1200ポイントで利用しました。

 

 
オープン直後はガラガラです。
 
 
ホテルオークラ オリジナルスパークリング ワインレマンジェ!!
 
シャンパンではないですが、朝から泡が飲めますラブ
 
 
ホテルオークラ札幌自慢のフレンチトースト
 
 
中華粥、中華ちまき
 
 
北海道産かじかと帆立貝のクリーム煮
 
 
パエリア、煮込みジンギスカン、北海道産じゃがいものフライドポテト
 
 
日替わりスープ ガルビュールと桃花林 五目スープ
 
 
ベーコン、鶏肉のチキンハム、ハーブウインナー、豚肉のソーセージ、クリスピーベーコン
 
 
コーンキッシュ、スクラッブルエッグ、コロッケ
 
 
蒸し野菜、蒸しじゃが芋
 
 
フルーツカクテル、水牛のヨーグルト、紅茶プリン、アロエ、フルーツ
 
 

 

サラダ用トッピングとドレッシング5種類
 
 
クロワッサン、食パン、はちみつ豆乳パン、カスタードツイスト、パンケーキ
 
 
ジュース
 
 
平取町のトマトジュース『ニシパの恋人』です。
 
 
サプリメントドリンクの『オランカ』です。
 
 
コーヒー
 
 
フルーツティー
 
 
スパークリングワインは1杯だけにしておきましたてへぺろ
 
 
こんな感じで選びました。
 
 
 
食後は部屋に戻って、少しくつろぎましょうアップアップ
 
この後は、週末弾丸札幌旅⑨に続きます。