弾丸札幌旅⑦・味噌ラーメン&シメパフェ | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

弾丸札幌旅⑥から続いています。
 
居酒屋を後にして、味噌ラーメン専門店の『けやき』に来ました。
 
ここに来ることは最初から決めているくらいお気に入りのラーメン店です。
 
やはり列が出来ていましたびっくり

 

 
寒空の中並びましたえーん
 
 
メニューですが
 
 ・味噌ラーメン
 ・コーンバターラーメン
 ・にんにくラーメン
 ・ニラ豆板ラーメン
 ・チャーシューラーメン
 ・ねぎラーメン
 ・煮玉子ラーメン
 
 
20分ほど並んで席に案内されました。
 
今回はコーンバターラーメンに煮玉子トッピングしました。
 
いつ食べても美味しいですねラブ
 
 
味噌ラーメンを堪能したあと、いったんホテルに戻りましたが、無性に甘いものが食べたくなり、シメパフェをしに『ROJIURA CAFE』に行きました。
 
ホリデイインすすきのから歩いて数分です。
 
 
スイーツカフェ&バーなんでアルコールもあります音譜
 
 
キャラメルパフェにしました。
 
ちょっと値段高めです。しかも22時以降の入店は席料が500円かかりますえー
 
帰って寝るだけなんで、この時間にパフェをいただく罪悪感が

ありますが、美味しくいただきました合格

 
 
今回泊まったホリデイインすすきのは、立地が良すぎますねDASH!
 
この後は、弾丸札幌旅⑧に続きます。