弾丸札幌旅④・スープカレーGARAKU | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

弾丸札幌旅③から続いています。
 
歩いてスープカレーGARAKUにやってきましたが、いきなり大雪が降りはじめましたガーン
 
すでに列が出来ているので並びましょうアップアップ
 
自分も前の人同様にたくさんの雪が積もりましたえーん

 

 
やっと11:30の開店になり、ギリギリ1巡目で席に案内されました。
 
寒い中並んで良かったですラブ
 
 
どれも美味しそうで迷います。
 
 ・やわらかチキンレッグと野菜
 ・上富良野ラベンダーポークの豚しゃぶと7種きのこの森
 ・とろとろ炙り焙煎角煮
 ・やさい15品目大地の恵
 ・ポークフランクとベーコンの炙りチーズのせ
 ・揚げチキンレッグと野菜
 ・たっぷり7種きのこ
 ・炙り生ハムのサイコロペッパー風味
 
ライスを小・中・大(大は+110円)
辛さを1~40(6~19は+110円、20~40は+210円)
から選びます。
 
 
自分が注文したのは、やわらかチキンレッグと野菜!!
 
ライスは中で炙りチーズ追加、辛さ5にしました。

 

 
美味しそうです。
 
スパイスの香りが食欲をそそります
 
 
ターメリックライスです。
 
 
美味しかったです。一気に冷えた体が温まりましたニコニコ
 
店の外に出ると吹雪はおさまっていました。
 
 
行列はさらに伸びていましたびっくり
 
 
雪道を滑らない様にゆっくり歩き、北海道四季劇場に到着です。
 
 
ディズニーミュージカルのリトルマーメイドを観劇します。
 
 
このリトルマーメイドが千秋楽を迎えると、北海道四季劇場も閉館になるのでファイナル公演ですショボーン
 
 
QRコードで入場しました。
 
 
キャストボードです。
 
主役の2人ですが
 
アリエル・・・若菜まりえ
エリック・・・玉木隆寛
 
です。
 
今回は完売でカーテンコールも盛り上がりました。
 
3回目のリトルマーメイド観劇でしたが、今回が一番楽しめましたおねがい
 
 
公演終了後は、札幌駅前行き直行シャトルバスに乗り、札幌駅で翌日の新千歳空港までの快速エアポートのuシートを購入しました。
 
 
再び、すすきののホテルに戻りチェックインしましょうアップアップ
 
この後は、弾丸札幌旅⑤に続きます。