ANA修行2017-第7回目-⑰最終回 エアチャイナ編 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

ANA修行2017-第7回目-⑯エアチャイナ編から続いています。


初のクラウンプラザ成田に宿泊してロイヤルスイートにUPしていただき、ゆっくり眠ることが出来ましたぐぅぐぅ

 

昨晩フロントで朝食の値段を聞いたらIHGメンバーは2200円⇒1200円になりますっての事で朝食ビュッフェを利用しました。

 

 

 
遅めの時間なのでたくさんの人で賑わっています。
 
 
 
卵料理ばかり選んでしまいましたあせるあせる
 
 
パンではなくてゴハンと味噌汁です。

 
食後はコーヒーとフルーツです。

 
食後は部屋に戻りこのソファーに寝転がって12時までゴロゴロ過ごしました。
 
 
ホテルをチェックアウトしました。
 
こんないい部屋になる事は二度とないでしょうね爆笑
 
 
送迎バスで再び成田空港第1ターミナルに向かいましょうアップアップ
 
 
久々にスカイライナーに乗る事にしました。
 
 
スカイライナー16号で日暮里まで利用します。
 
 
かっこいいですねおねがい
 
 
日暮里から東京駅まで移動して、新大阪行きの新幹線のぞみに乗り込みます。
 
 
新大阪行きだと名古屋でいっきにガラガラになるんですよね。
 
 
東京駅構内で米沢牛炭火焼特上カルビ弁当と国技館やきとりを買いました。遅めの昼飯です。
 
 
肉が柔らかく脂ものっていて、炭火風味で美味しいですね。
 

 
続いて国技館やきとりですが、薄味かなと思ったら味が濃くてビールにあいました。
 
 
食後はひと眠りして、名古屋を出発してからアイスクリームを車内販売で買いました。
 
あいかわらず固いですDASH!
 
 
そんな感じで予定外の1日遅れで大阪に帰ってきました。
 
今回の修行でプレミアムポイントは79559PPになりました。

今回初めてエアチャイナで修行しましたが、最後の遅延を除けば、そんなに悪くはなかったので、また修行に使ってみてもいいかなと思いました。

 
ダイヤステータスまでもう少しですパー
 
残りの約2万PPは国内線で貯める予定ですDASH!