今年3回目弾丸ソウル旅⑧ | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

今年3回目弾丸ソウル旅⑦から続いています。
 
ロッテワールドモールを楽しんだあとは、金浦空港に地下鉄でやってきました。
 

 
預け入れ荷物もないので自動チェックイン機を利用しましょうパー
 
 
仁川空港を使いなれていると金浦空港は小さ過ぎて時間をつぶすところがないですガーン
 
CAFE DE Specialtea’sに入ってマンゴーピンスを食べました。
 
巨大ですびっくりスプーンが2本あると言うことは2人前でしょうね。
 
完食する頃には体が冷え切ってしまいましたえーん
 
 
続いてアシアナラウンジで時間をつぶすことにしました。
 
 
ガラガラあせるあせる
 
 
人居ないあせるあせる
 
 
 
 
お腹はすいていなかったのでスナックを少しだけいただきました。
 
 
とうもろこしのヒゲ茶は美味しかったです。
 
 
保安検査、出国審査を受けて搭乗口にやってきました。
 
 
17:50出発のアシアナ航空OZ1165関西行きに搭乗します。
 
 
搭乗時刻となりました。
 
バスで飛行機まで移動します。
 
 
機材はA321-200でちっちゃいです
 
 
さぁ乗り込みましょうアップアップ
 
 
復路は通路側を予約しています。
 
満席で出発しました。
 
 
機内食はプルコギはてなマークはてなマーク
 
写真だけ撮ってふたを閉めましたダウンダウン
 
 
復路は往路より飛行時間が短いのであっという間に関西空港に着陸です。
 
 
関西空港からは南海空港特急ラピートを利用して大阪市内の自宅まで帰りました。
 
 
今年は韓国に3回行きましたが、年内あと1回くらい行きたいですね音譜