弾丸タイ旅行2016年夏⑧ | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

弾丸タイ旅行2016年夏⑦から続いています。

 

タイ航空ラウンジでくつろいだ後、ロイヤルオーキッドスパに移動しました。

 

受付でビジネスクラスの搭乗券を渡すと、首肩と足のマッサージのどちらにするか聞かれました。

 

首肩のマッサージをお願いしましたパー


 

めっちゃ気持ち良かったですラブ

 

担当された方、マッサージうますぎです。お金を払うからもっと続けて欲しいと思いましたDASH!

 

30分のマッサージの後、お茶をいただきながらアンケートに答えました。


 

さぁ、次のラウンジに移動しましょう。

 

ANAのB787-8羽田行きです。


 

今から搭乗するシンガポール行きはコンコースFから出発です。


 

搭乗口の最寄のエバー航空のラウンジに立ち寄りました。


 

派手です!!


 

内装もおしゃれでした。


 

気になる食べ物ですが、フルーツとサンドイッチです。


 

パン類です。


 

サラダとココナッツジュースです。


 

オレンジジュースとミルクティーです。


 

カップ麺です。


 

スナック類です。


 

蒸し物です。


 

ホットミールです。

 

スープはトムヤムクンとパンプキンスープです。


 

パッタイです。


 

チキンマッサマンカレーです。


 

アイスクリームです。


 

ケーキです。


 

食べ物は充実し過ぎですアップアップ

 

タイ航空のロイヤルシルクラウンジは意外としょぼかったダウンダウン

 

次回からもこちらには立ち寄りたいですねおねがい


 

機内食もあるので、このへんにして搭乗口に向かいましょうアップアップ

 

この後は、弾丸タイ旅行2016年夏⑨に続きます。