自分は食堂で良くうどんを食べる まあ理由は安くて美味しくて量が多いから。

まあそれは良いんだけど自分はうどんを食べる時七味を入れるんだ。七味が好きだから。
だけどある日七味がいつもおいてある場所においてなかったのだよ。

それで七味を探し回って見つけたのだが三年のスポーツクラスの軍団にあって私は七味がとりにくくてどうしようって思ったんだけど七味に手を差し延べたんだ…。そしたら三年生が「え…?」っていうから自分は「あ…すいません七味使いますか?」っていったんだよ。そしたら「いいですよ」って言ってくれたんだけどその他の先輩は笑ってたりねww

んで、次の日にまた七味がなくてまた三年のとこいったんだ。今回は自分から「七味使いますか?」って聞いて「あ、大丈夫です」って言ってくれたの。だがな、三年の他の先輩が「またおまえかよw」みたいな感じでその先輩いうからあ…って思ったんだ

またそのまた次の日
部活の先輩と話してたんだ。そしたら男の人が近寄ってきて「七味いりますか?」って←

とうとう自分からくるようになったぞwwwってそのときは思ったねww

まあまた次の日七味がちゃんとした場所にあって安心したね。

そんでまた次の日自分はうどんを食べようとしたんだがまた七味がない。三年の軍団をちら見してたら三年もこっち見ててその中の一人が近寄ってきて「七味どうぞ」ってww他の先輩爆笑してるからめっちゃ注目浴びててはずかしかったww

まあその次の日、私は体調が悪くて早退した


今日またうどんを食べようとしてまた七味が三年のとこにあって三年のいつも届ける人が自分に「昨日は休みだったんすか?大丈夫ですか?自分毎日待ってますから!」

って言われた←

私毎日うどん食べるパターンですか?www

最初はかなり悩んでて自分で七味持ってこようかなとも考えたのだがあんなこと言われたら持ってこれなくなるよねwwww

あー毎日食堂いかなきゃだな…。