メリークリスマス🎅🎄


サンタさんはやってきましたか🎵


今年も我が家は、ジャマンのケーキです❤️



先日は、花彩のゆかりんさん

主催のお茶会へ参加してきましたー


参加するたびに、新たな気づきや変化が分かりやすく訪れるゆかりんさんのお茶会


楽しかったです🎵





そして、その日から数日後の今日


分かりやすくその時が訪れました!!


久しぶりにぱんどろぼうのガチャガチャが入荷❤️これは、購入するしかないラブ



お茶会で、設定が大事!

色んなことから練習していけばいいんだよと教えてもらって、


「どうせ当たらないし、、、」


といういつも湧き上がってくる思いグセを手放し、「私これ当たる!わーい♪わーい♪」


と意思決定して、ハッキリと意図して回してみたら、、、



ジャーン!


一発で欲しいのが当たったーーーー!


2個欲しいのあったから2回回してどちらもゲット!!


5回連続で同じ商品が出たり、欲しいのが出る経験が少ない私が🤣



意識の使い方ってすごい!


これからも小さなことから設定の練習を積み重ねていこう



ますます私も私の周りの人もこれから出会う人も豊かで笑顔の日々です✨




ありがとうございました♪