おはようございます♪


今日は「冬至」ですね~クローバー




昨日は、花彩 ゆかりんさん主宰「2023年・上半期の私の取扱説明書を作ろう」


へ参加してきましたっハート



一人で内観するのも好きだけど、一人では気付けない事が、ゆかりんさんを始めご一緒した方達の言葉やエネルギーからメッセージが沢山降りてくる


とっっっても尊い幸せなお茶会


本音の笑顔っていうのかな


とっても温かいお茶会でした照れ愛




ワイワイキャーキャーするのが、どうしたらいいのか分からなくて苦手意識のある私ですが(笑)


今回は皆さんとジャンケンしたり、ケーキ選んだり、高級ポッキー選んだり〜


めちゃくちゃ楽しく夢中になってキャッキャしてきました(私の中では笑)✨✨✨


すごい素敵な2022年の締めを送ることができました。


残り数日、自分を大切に愛して過ごしていきます🫶💕

ゆかりさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました花束




心穏やかな日々でありますように🌈✨

今日もありがとうございました♪