こんにちは音譜


いわきから仙台へ戻ってきて、少しずつ生活も落ち着いてきましたニコ


いわきにいる間は、想像以上に家族のことでいっぱいいっぱいで、パステルもキャンドルもなかなか意識を向けられませんでしたが、


ようやく活動再開する運びとなりました虹


ここに至るまで、たくさんの方から心や真理のこと様々なことを学んだり、助けていただいたり、教えていただいてきました


きっとこれからもたくさん甘えることがあると思います


こうしていつも温かく力強く信頼して明るいほうへ導いてくださる先輩方々のように、


私も、自分ができることを一歩ずつ改めて発信してきたいと思いましたひらめき電球



今後とも宜しくお願いします虹


なないろ アーチ  miki