こんにちは音譜


息子の進学も無事に決まり、仙台へ戻ることになりました!


そこで、引越しによい日を観ていただきました〜✨


信頼している大好きな先生のりこさん に♥️




息子が卒業してから一気に引越しと思っていたのですが、2月のうちだと業者さんがお安い...ということで

荷物は2月で私達は3月に移動することが決まり、観ていただくにはどちらの日取りを優先したほうがいいのだろうか?
と思っていたのですが


荷物にもエネルギーがあるということから、どちらのよい日も観てくださいました✨


お陰様でまずは荷物の引越しが滞りなく終わりました。


日取りのよい日だけでなく、この世の真理についてや息子のことや私のことも観てくださり

新たな門出のこのよき日に、また新たな視野が拡がりました🌸


息子の性質を知り、受け入れ、自分自身の意識改革をコツコツ続けることで観えてくる新しい世界


のりこさんのお話を聴いて実行しているとワクワクするのです

いつもありがとうございます🌸✨


さぁ、いわきでの生活もあと一ヶ月ほどになりましたが、やり残すこと思い残すことなくスッキリと過ごしていこうと思います💕




今日もありがとうございました♪