おはようございます


2021年もあとわずかとなりましたね

お陰様で今年も無事に過ごすことができました✨


みなさんはどのような1年でしたでしょうか(◔‿◔)



福茶箱も購入して、2022年もすでに最高の1年の予感です照れ


本当に様々なことがあった2021年でしたが、今この瞬間の私に出会うために起こったことだったんだなぁとすごく感謝で溢れています。


今年も沢山の方達に愛や叡智をいただきましたひらめき電球


意識を高く持ち続けること、

こころ揺さぶられる出来事が起こっても常に心地よいことへシフト、

ネガティブに浸らず
今、この瞬間を喜びで満たす…


小さなことでもいいから自分を安心させる波動に意識を集中し続けると、目の前の世界が本当に変わり始めました花束


2022年は、自分の中だけでなく喜びを拡げる一年にしていきたいです音譜


今年も本当にありがとうございました。
みなさまも良いお年をお過ごしくださいね虹




ありがとうございました♪